ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AVA 武器レビュー M4グラフィチィ

おはようございます!ふてねです。 デイリーカプセルでM4グラフィティがでましたね! そして当てました!これは現在ショップで売っているM4と比べてみたら(連射カスタム) ・攻撃力+2 ・連射力+1.7 くらいパワーアップしました!ですが命中率も下がっちゃう…

AVA 立ち回り

こんにちわ、久しぶりです!ふてねです! 今回はみんなの大好き立ち回り!について話していこうと思います笑。 まぁ、みなさんはマッチのためにAIM練習やらいろんな動画を見たり!時には自分の動きを見直すために動画を撮ってみたり!と、いろいろしてると思…

強くなりたいクランで誘ってはいけないような人

こんにちわ!ふてねです。 今日はこれから上を目指して強くなりたいクランを作る際に誘ってはいけない人を独断と偏見で書き込みます! まず一つ目!弱すぎる人! 向上心があって礼儀も良い!でも弱い...これから強くなれたらいいな!って人ですね。 まずその…

AVA 武器レビュー AK74セロージャ

こんばんわ!ふてねです この前のメンテナンスでAK47セロージャの期間を手に入れたのでレビューしていきたいと思います! 最近使ってる人見ませんねぇ…これ隠れた強武器だと思うんですよ!個人的に(笑) とりあえず一本動画撮ってみたのでどうぞ! www.youtub…

いろんな種類のクラン

こんばんわ~ふてねです。 今日はクラン関係のお話にしようと思います! 僕はクランに入ったことはもちろん!建てたことまであります! ちなみにクランの種類なんですけど ・ガチクラン ・微ガチクラン ・YYクラン ・非ガチクラン ・育成クラン などがあるん…

AVA 人数不利

どうもふてねです。 前回ブログに書いた人数不利のおはなし! 基本的に人数不利の場合まだ自分が攻めの方がやりやすいです! なぜなら自分のペースで時間いっぱい使えるから! 逆に自分たちが守り側だとしたら敵は待ってくれません!そんだけです(笑) 昔自分…

AVA 人数不利な状況

こんばんわーふてねです! もう土日休みが終わって悲しくて夜も寝れそうにありません(笑) 今回はAVAでよく見かける人数不利な状況でどう立ち回るか! よく見かけるのがどこにも動かず敵を来るのをじっと座って待ってる人! よく野良やマッチで見かけるんです…

CSGOで撃ち合いが苦手な自分なりの撃ち方

こんにちわ、ふてねです。 今回はCSGOの話をしていきますね。 まだこのゲームを初めて4日くらいしか経ってないのですがMMではまだまだですが カジュアルでは毎回フラグ上位に入れるようになったので自分が心がけていることを話していこうかと思いました! …

AVA M4の魅力

youtu.be twitter.com どうもふてねです。 すごい久しぶりにブログを書く感じがして少し緊張してます(笑) 今回はM4の魅力について書いていこうと思います! ちなみにM4は形状変換するとスコープが覗けなくなるバグがあるので注意してくだいさい!基本は2点…

ブログのスタンスの変更と雑談

こんばんわ!ふてねです。 最近はブログを更新しようと思ってもどうしても12時過ぎてしまうんですよね。 1日のスケジュール的に夜の12時半くらいからが自分の時間になってしまいました。 ですからYouTubeでゲームの立ち回りや個人的な意見をまとめた動画や…

CSGOとAVAの比較やレビュー(長文)

こんばんわ!ふてねです! 携帯でもこちらのサイトにアクセスして寝ながらでもブログを更新できるんですね!便利な世の中やなぁ~笑。 CSGO買いました!フレンドと遊びながらしましたがとても楽しかったです! まずAVAとCSGOの魅力(長所)を書いていきますね…

CSGO買います!

どうもふてねです! フレンドの人にCSGOをオススメされて買うことに決めたんですけど前から気になってたんですよね!頭一発で倒せるとかロマンじゃないですか! ということでCSGO始めたらフレンド申請お願いします ツイッターはこちらふてね (@ssiinnttaann)…

今回もAVAの話です。TSマッチでのこと。立ち回りについて。

こんにちわ!GWウィークも終わりそうで病んでるふてねです。 なんかこの記事もAVAに関してのことばっかりになってきましたね(笑) もうAVA専門のブログにしちゃおうかな!(笑) この間TSマッチで銀~金のRP帯の人達と遊んでたんですがこんなことを言ってました…

AVA Diemaco C7A2について

今回で5回目の書き込み! 昨日「うきね」がクラン戦でDiemaco C7A2という武器を使ったらしくていつも使ってるポニョより打ち勝てたらしいです。ですから今回は兄にブログの書き込みをバトンタッチ! どうもうきねです。昨日なんとなくDiemaco C7A2を使った…

AVA 2018年 RMオススメ武器 part1

今日で4回目の書き込みです! 今日は僕が遊んでるゲーム Alliance of Valiant Arms 通称AVAのライフルマンのオススメの武器を今回は1つだけ紹介しようと思います M4A1という武器です この武器はフルオートで扱いますととんでもない横ブレが生じます。 …

自己紹介

今日で三回目の書き込みになります! 昨日はカラオケでしたので今朝からなんだか喉に違和感が.....(笑) 今日は自分のことをみなさんに理解していただくために 自己紹介をしようと思います! 名前 ふてね 年齢 一応学生とだけ! 性別 男 趣味 ゲームと読書と…

カラオケに行ってきました!

二日目の書き込みです! 今日久しぶりにカラオケに行ってきました!友達と三時間コース! ですが結局二時間くらいで満足してしまい早めに切り上げてきました(笑) 湘南乃風の雪月花という歌をうたってから喉に違和感が…(笑) 湘南乃風いいですよね!盛り上がる…

ブログを始めました!

初めまして!ふてねといいます。 この度こちらのブログサイトを利用することになりました。 これから日常で思ったこと、気がついたこと、みなさんが気にしていること!などを 紹介していけたらいいなと思ってます♪ 基本的に毎日更新していくつもりなのでこれ…