ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AVA 撃ち合い

お久しぶりです。ふてねです! 今回は撃ち合いについて書き込みますね。 いくら立ち回りがよくてもAIMがなくては勝てないですし相手のAIMがゴリラでもかてないですよね。 まず敵と自分が遭遇して撃ち合います。 まずここで相手より先に初弾当てることです、…

AVA 立ち回りorエリア理論的な

こんばんわ。ふてねです! 立ち回りやらエリア理論的なことをよく教えてと言われるので野良マで動画とって 字幕つけてみたんでよかったらどうぞ! youtu.be 需要がなかったらすぐやめます!! 質問あればTwitterにどうぞ

AVA    1on5 オールキル 解説

www.youtube.com こんばんわ!ふてねです! 今回はこの前1on5から割りと適当なオールキルしたのでそれの解説でもしようかなと思いました(笑) まずこの動画のはじめの状態は敵が5人でこちらは3人、こっちのチームが攻めですね。 味方が2側に2人で詰めてく…

AVA 武器レビュー SA58 Jager Meissner

こんばんわ!ふてねです! 今回はSA58 Jager Meissnerという武器を紹介していこうと思います! 基本的にフルオートは使えないです。高速フルタップも中距離~遠距離以降は運ゲーです(笑)。全然当たんないです。 では近距離しか戦えないかというとそうではな…

AVA M4A1 Graffiti 形状変換

youtu.be 久しぶりの書き込みです! こんばんわ、ふてねです。 今回はちょっとしたことに気がついたのでみんなに伝えようと思います! M4A1 Graffitiは形状変換できないのはご存知ですか? あの銃声とピンク色が生理的に無理!なんて人もいますよね(笑) ちな…