ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA 武器レビュー M4グラフィチィ

f:id:SINTA:20170527133758j:plain

おはようございます!ふてねです。

デイリーカプセルでM4グラフィティがでましたね!

そして当てました!これは現在ショップで売っているM4と比べてみたら(連射カスタム)

・攻撃力+2

・連射力+1.7

くらいパワーアップしました!ですが命中率も下がっちゃうんですよね…

・初弾精度-0.4

・連射精度-3.5

と、なっていますね。まぁ今回も結論は同じなわけで(笑)

敵に弾が当たるならグラフィティのが強い!ってことですね!

さきほどクイック殲滅CCをしてきました!

f:id:SINTA:20170527134411j:plain

 

まぁスコアは50くらいでしたねぇ。なかなか敵を倒すのが早くてしかも自分は使いやすかったです。

ですがこの武器もやはり使い方があるんですよ!

近距離~遠距離は10点バーストくらい

中距離~遠距離は2点バーストくらいですね。

ちなみに頭しか敵が見えてない場合は2点バーストのが当たると思います。

 

コメントがある人はツイッターにお願いします!

ふてね (@ssiinnttaann) | Twitter