ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XM8 Sci-FI レビュー 感想

なんだかんだ更新してないふてねです(笑) このXM8を使ってみた感想はM4ドリームキャッチャーの強化版といったところですかね。丁寧な撃ち方をしないとレティクルが広がってしまいます、ですがちゃんとして撃てばかなりつよい!弾数も多いですしぶっ壊れな性…

AK47 VOLTについて

こんにちわ!ふてねです。今更ですがAK47VOLTについて語っていこうかと思います笑。 なぜ今更この武器なのかと言うと忘れていました! そもそもこの武器は自分にはあまり魅力を感じなく眼中に無かったので(笑)マッチなど行くとみんなボルト!VOLT!気が狂…

AVA マッチ 守の話

最近AVAをフレンドとしてましてすごい気になってることがあるので書きたいと思います!まず前に書いた守で人数不利になったらかなりきつい!って話をしたのですが、まぁ人数不利になってしまった場合どう対処するか。 これが分かってない人がゴールド~プラ…

SR(スナイパーライフル)

今回はSR専がするべきことや意識することを書いていこうと思います。 まずSRで一番大事なことは敵に弾を当てる、外さない事はみんなもわかってると思うのでこの話は省きます! SRとして理想の動きは常に動き回ることです。 戦況に応じて詰めたりミリで置いて…