ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SA58paraの使い方・強み

おはようございます!ふてねです。 最近また(また)AVAをやりだしまして、復帰直後は追いAIMもないですしドラッグの精度も悪いわけでなんの武器を使えばいいだ!って状態でいろんな武器を使っていましたw。 そして素晴らしい武器に出会ったんですよね。 そ…

AVA AEK-971 レビュー

こんにちわ!ふてねです。 最近AEK-971を使ってる人をよく見るので期間でもらったこの武器について少し話していきます、 この武器は威力が高く反動も素直なのでとても使いやすいと思います。 ただ、この武器はリコイルコントロールを割と強めにしないと思っ…

XM8 Sci-FI レビュー 感想

なんだかんだ更新してないふてねです(笑) このXM8を使ってみた感想はM4ドリームキャッチャーの強化版といったところですかね。丁寧な撃ち方をしないとレティクルが広がってしまいます、ですがちゃんとして撃てばかなりつよい!弾数も多いですしぶっ壊れな性…

AK47 VOLTについて

こんにちわ!ふてねです。今更ですがAK47VOLTについて語っていこうかと思います笑。 なぜ今更この武器なのかと言うと忘れていました! そもそもこの武器は自分にはあまり魅力を感じなく眼中に無かったので(笑)マッチなど行くとみんなボルト!VOLT!気が狂…

AVA マッチ 守の話

最近AVAをフレンドとしてましてすごい気になってることがあるので書きたいと思います!まず前に書いた守で人数不利になったらかなりきつい!って話をしたのですが、まぁ人数不利になってしまった場合どう対処するか。 これが分かってない人がゴールド~プラ…

SR(スナイパーライフル)

今回はSR専がするべきことや意識することを書いていこうと思います。 まずSRで一番大事なことは敵に弾を当てる、外さない事はみんなもわかってると思うのでこの話は省きます! SRとして理想の動きは常に動き回ることです。 戦況に応じて詰めたりミリで置いて…

シャドウバース

どうもふてねです。今回はタイトル通りシャドウバースの話をしていきます! 自分は1年くらい前にシャドウバースをやっていたのですがイライラしてやめてしまいました(笑)、このゲームは本気で勝とうとして真面目にやっていたらハゲるくらいイライラします!…

ブログの更新頻度あげます!

どうもふてねことうきねです。 日頃からブログを書こうと思ってるのですがなかなか書くこともなく、新しいゲームをしているのですが皆さんにアドバイスできるほど上手くないのでなかなか更新出来なかったのですが!時々アクセス数とか見てみるとすごい見てく…

この前の出来事。

どうもふてねです!この前たまたまAVAしよーかなーって思いまして本垢の方でマッチを一回してみました。 プロトとm19を使ったんですけど酷い! もういろいろ酷かったですよ。まずエイム! 近距離~中距離くらいの敵に15発くらい撃って3発しか当たらずにAKに…

AVA バトルライフルの使い方

久しぶりです!ふてねです! めちゃくちゃ暑くてイライラするし苦しいしホントに早く夏が終わってほしいと思う今日この頃。。。 先日バトルライフルの使い方をTwitterのDMで聞かれまして、そういえばブログでバトルライフル関連の記事書いてなかったなぁと思…

ゲームレビュー Depthについて

お久しぶりです!ふてねです。 最近自分はAVAはめっきりやめてしまいましたね...みなさんはゲームが大好きでほとんどの方がAVAが強くなりたくて見てきているのに!俺は!AVAしないで!別ゲーで!遊んでました!! まぁまぁ、現状AVAはほんとに落ちるところま…

久しぶり!今後の方針

なんで一ヶ月近く消えていたかと言いますと、、、めんどくさかったからです・・・ すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい、もう一ヶ月もブログもゲームも放棄してたんで完全に「ふてね」というキャラをお忘れました。弟も兄も糞も…

AVA 撃ち合い

お久しぶりです。ふてねです! 今回は撃ち合いについて書き込みますね。 いくら立ち回りがよくてもAIMがなくては勝てないですし相手のAIMがゴリラでもかてないですよね。 まず敵と自分が遭遇して撃ち合います。 まずここで相手より先に初弾当てることです、…

AVA 立ち回りorエリア理論的な

こんばんわ。ふてねです! 立ち回りやらエリア理論的なことをよく教えてと言われるので野良マで動画とって 字幕つけてみたんでよかったらどうぞ! youtu.be 需要がなかったらすぐやめます!! 質問あればTwitterにどうぞ

AVA    1on5 オールキル 解説

www.youtube.com こんばんわ!ふてねです! 今回はこの前1on5から割りと適当なオールキルしたのでそれの解説でもしようかなと思いました(笑) まずこの動画のはじめの状態は敵が5人でこちらは3人、こっちのチームが攻めですね。 味方が2側に2人で詰めてく…

AVA 武器レビュー SA58 Jager Meissner

こんばんわ!ふてねです! 今回はSA58 Jager Meissnerという武器を紹介していこうと思います! 基本的にフルオートは使えないです。高速フルタップも中距離~遠距離以降は運ゲーです(笑)。全然当たんないです。 では近距離しか戦えないかというとそうではな…

AVA M4A1 Graffiti 形状変換

youtu.be 久しぶりの書き込みです! こんばんわ、ふてねです。 今回はちょっとしたことに気がついたのでみんなに伝えようと思います! M4A1 Graffitiは形状変換できないのはご存知ですか? あの銃声とピンク色が生理的に無理!なんて人もいますよね(笑) ちな…

AVA 武器レビュー M4グラフィチィ

おはようございます!ふてねです。 デイリーカプセルでM4グラフィティがでましたね! そして当てました!これは現在ショップで売っているM4と比べてみたら(連射カスタム) ・攻撃力+2 ・連射力+1.7 くらいパワーアップしました!ですが命中率も下がっちゃう…

AVA 立ち回り

こんにちわ、久しぶりです!ふてねです! 今回はみんなの大好き立ち回り!について話していこうと思います笑。 まぁ、みなさんはマッチのためにAIM練習やらいろんな動画を見たり!時には自分の動きを見直すために動画を撮ってみたり!と、いろいろしてると思…

強くなりたいクランで誘ってはいけないような人

こんにちわ!ふてねです。 今日はこれから上を目指して強くなりたいクランを作る際に誘ってはいけない人を独断と偏見で書き込みます! まず一つ目!弱すぎる人! 向上心があって礼儀も良い!でも弱い...これから強くなれたらいいな!って人ですね。 まずその…

AVA 武器レビュー AK74セロージャ

こんばんわ!ふてねです この前のメンテナンスでAK47セロージャの期間を手に入れたのでレビューしていきたいと思います! 最近使ってる人見ませんねぇ…これ隠れた強武器だと思うんですよ!個人的に(笑) とりあえず一本動画撮ってみたのでどうぞ! www.youtub…

いろんな種類のクラン

こんばんわ~ふてねです。 今日はクラン関係のお話にしようと思います! 僕はクランに入ったことはもちろん!建てたことまであります! ちなみにクランの種類なんですけど ・ガチクラン ・微ガチクラン ・YYクラン ・非ガチクラン ・育成クラン などがあるん…

AVA 人数不利

どうもふてねです。 前回ブログに書いた人数不利のおはなし! 基本的に人数不利の場合まだ自分が攻めの方がやりやすいです! なぜなら自分のペースで時間いっぱい使えるから! 逆に自分たちが守り側だとしたら敵は待ってくれません!そんだけです(笑) 昔自分…

AVA 人数不利な状況

こんばんわーふてねです! もう土日休みが終わって悲しくて夜も寝れそうにありません(笑) 今回はAVAでよく見かける人数不利な状況でどう立ち回るか! よく見かけるのがどこにも動かず敵を来るのをじっと座って待ってる人! よく野良やマッチで見かけるんです…

CSGOで撃ち合いが苦手な自分なりの撃ち方

こんにちわ、ふてねです。 今回はCSGOの話をしていきますね。 まだこのゲームを初めて4日くらいしか経ってないのですがMMではまだまだですが カジュアルでは毎回フラグ上位に入れるようになったので自分が心がけていることを話していこうかと思いました! …

AVA M4の魅力

youtu.be twitter.com どうもふてねです。 すごい久しぶりにブログを書く感じがして少し緊張してます(笑) 今回はM4の魅力について書いていこうと思います! ちなみにM4は形状変換するとスコープが覗けなくなるバグがあるので注意してくだいさい!基本は2点…

ブログのスタンスの変更と雑談

こんばんわ!ふてねです。 最近はブログを更新しようと思ってもどうしても12時過ぎてしまうんですよね。 1日のスケジュール的に夜の12時半くらいからが自分の時間になってしまいました。 ですからYouTubeでゲームの立ち回りや個人的な意見をまとめた動画や…

CSGOとAVAの比較やレビュー(長文)

こんばんわ!ふてねです! 携帯でもこちらのサイトにアクセスして寝ながらでもブログを更新できるんですね!便利な世の中やなぁ~笑。 CSGO買いました!フレンドと遊びながらしましたがとても楽しかったです! まずAVAとCSGOの魅力(長所)を書いていきますね…

CSGO買います!

どうもふてねです! フレンドの人にCSGOをオススメされて買うことに決めたんですけど前から気になってたんですよね!頭一発で倒せるとかロマンじゃないですか! ということでCSGO始めたらフレンド申請お願いします ツイッターはこちらふてね (@ssiinnttaann)…

今回もAVAの話です。TSマッチでのこと。立ち回りについて。

こんにちわ!GWウィークも終わりそうで病んでるふてねです。 なんかこの記事もAVAに関してのことばっかりになってきましたね(笑) もうAVA専門のブログにしちゃおうかな!(笑) この間TSマッチで銀~金のRP帯の人達と遊んでたんですがこんなことを言ってました…