ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA 人数不利な状況

こんばんわーふてねです!

もう土日休みが終わって悲しくて夜も寝れそうにありません(笑)

今回はAVAでよく見かける人数不利な状況でどう立ち回るか!

よく見かけるのがどこにも動かず敵を来るのをじっと座って待ってる人!

よく野良やマッチで見かけるんですよね(笑)

立ち回りはその場の状況で変わってきますが基本的に人数が不利な場合は敵を倒しに行ったほうがいいです。5on1なら足音を聞いて甘えてくる敵や挟み撃ちにしようとしてる敵を不意をついて倒すのも有効です!

守で人数振りの場合でも同じです!どっちかを倒しに行って勝負!もしいなかったら違う設置場所に向かってる、またはとられてます。

今度またそれに関する動画でも探してURL貼っときますね!