ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AK47 VOLTについて

こんにちわ、ふてねです。

今回は題名通りAK47ボルトについて話していきます。

まずみなさんはどんなカスタムをつけていますか?

大体の方はバーストバレルと答える人が多いかと思います。

ではなぜバーストバレルなんでしょう。。。

いろんなカスタムを使っていきついた先がバーストバレルなら素晴らしいと思います。

ですが世の中にはいろんな人がいるんですよねぇ・・・

ランカー(強い人)が使っていたから、最初からバーストバレルしか使わない人、などなど・・・

このブログを最初から見てくれてる人はもう気づいていると思いますが連射力を上げても当たらなければ意味がないんですよ!!!!

ボルトはもともと精度がよくないですし横ブレもARの中ではかなり高いほうです。

それにバーストバレルをつけたらどうなるかは言うまでもありません。

バーストバレルを使える人は初弾から正確に上半身に当てれてなおかつ足に当てない人です。この前プラチナのフレンドは足に6発当ててました。

最近自分もAKボルトを使っていますがライフリングでいい感じです。

(もともと自分はak系が苦手です)

集団もそこそこしますし威力も高くなってるので味方がダメージを入れた敵を倒しやすくなってます。そして連射力もそんなに遅くもなく早くもないので決め打ちがかなりしやすいです。

昨日いい感じな取返しができたので張っておきます。

今一度自分に本当にあっているカスタムをお探しくださいm(__)m

AVAはFPSの中でカスタムが豊富で性能も全然変わってくるので、自分の好きなカスタムを探す醍醐味というものをお忘れなく!

youtu.be