ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

SA58paraの使い方・強み

おはようございます!ふてねです。

最近また(また)AVAをやりだしまして、復帰直後は追いAIMもないですしドラッグの精度も悪いわけでなんの武器を使えばいいだ!って状態でいろんな武器を使っていましたw。

そして素晴らしい武器に出会ったんですよね。

f:id:SINTA:20171229084058j:plainそれがSA58para!

・ヘッショダメージの高さ

 

・連射速度の高さ

・ユーロで買える手軽さ

・しゃがみ撃ちの安定性

これらが復帰直後の自分にとってぴったりなんですよね!

最近フレマでパラを持っていくとよくプラチナ~スター帯に当たるんですが正直パラ使いこなしたら敵ではないですwってくらい通用します。冗談抜きで!

 

撃ち方なんですけど基本しゃがんで高速タップです。

ずっとシフトキーを押して発砲しても集団はするんですが相手の反応を遅らせることができるしゃがみながら飛び出す撃ち方、そしてしゃがみ時の精度と安定性。

これらが最大の魅力ですね

この武器の一番強い距離が大体近距離から中距離。

遠距離になるとヘッドショットでもない限りあまり撃ち勝てなくなります。

いくら精度がいいといっても遠距離の頭を撃ち抜くのは至難の業なのでw

自分にしっくりくる武器がない人は食わず嫌いしないで是非使ってみてはいかがでしょうか?

 

余談ですが最近戦艦(バトルシップ)を練習しています。

ヘッドダメージがbr(バトルライフル)の中で一番高いという一点の理由のみでw

近日に戦艦の魅力や使い方や解説などしていけたらいいなと思います^^