ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

ブログのスタンスの変更と雑談

こんばんわ!ふてねです。
最近はブログを更新しようと思ってもどうしても12時過ぎてしまうんですよね。
1日のスケジュール的に夜の12時半くらいからが自分の時間になってしまいました。
ですからYouTubeでゲームの立ち回りや個人的な意見をまとめた動画や編集する時間もなかなかとれないんですよね。すみません。
毎日更新します!ってのは厳しいので1日~2日の間に更新することに変更します。できるだけ毎日更新できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
そして最近言われるのですが
A『ホントにスター行ける人なの?プラチナも危うくない?』とか
B『AIM悪くね?』とか
C『いつも見てますよ~』とか
いろいろご意見、コメントありがとうございます!
誤解の無いように言います。
僕の解説してる内容は1人だけで何人も敵を倒したり取り返しをするような事は言いませんし僕もめったにできないです。
僕が伝えていくことはAVAの武器やマッチ(爆破)での有利に展開を進めていく方法、ポジションくらいですので爆破で無双して俺つええ!なんて事は書き込みはしないです。
それでも平気な人だけ是非お願いします!
自分もAIMゴリラな時期がありましたけどその事についてはまた今度話したいと思います!

長文見ていただきありがとうございました。
AVA名『ふてね』
TwitterのID@ssiinnttaann