ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA KIAI レビュー 感想

こんにちわ!ふてねです。

今回新しくユーロ武器できたKIAIについてのお話です。

よく新しい武器がくるとこの武器は強いとかいろんな人が騒ぎますが結局最初だけですよね(笑)

まず壁撃ちしてみた感想は反動がかなりあり横ブレも少し感じました。

バースト撃ちだとかなりの集団を誇りますね。まぁ今のAVAでPMでバースト撃ちは基本はしないのですが・・・

敵と撃ちあってみた感じだとやはり反動がものすごくあり自分は使えないなと感じましたが、しかし!この武器はしゃがんだ時の集団とジャンプ撃ちの集団がいいのでなかなか面白くトリッキーな撃ち方ができるんじゃないかなと思いました。

性能なんですがPMにしては至って普通の連射力かなと。

攻撃力はもうちょっと高かったらかなり強かったと思います。

射程は数値上高いですがなにかと中距離で弾を当てるのが難しいので中距離戦うのはあまりしないほうがいいかなと。

結局この武器はどの距離が強いのか、MP7の射程より距離が離れていてARが好きな距離より短い絶妙な距離が一番強いと思います。あと飛び出してジャンプ撃ちするのも強いと思います。

カスタムはバーストバレル+シリコングリップです。

このカスタムにしてからクイマ殲滅でスコア30前後行きました。

まぁ赤デスモかこの武器かで別れるんじゃないかなぁ・・・

自分は赤デスモのが威力が高く安定しているので好きです。

AVA KIAI 壁打ち - YouTube