ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA AEK-971 レビュー

こんにちわ!ふてねです。

最近AEK-971を使ってる人をよく見るので期間でもらったこの武器について少し話していきます、

この武器は威力が高く反動も素直なのでとても使いやすいと思います。

ただ、この武器はリコイルコントロールを割と強めにしないと思ったところに飛ばないので使いこなすには少し慣れが必要かと思います。

連射は少し今熱い武器に比べると遅いですが威力と集団性があるのでプレイヤースキルでどうとでもなります。

この武器の得意な距離は中距離前後だと思います。

この武器の使い方なんですが基本フルオートで運用することをお勧めします。

近距離~中距離は大体5発前後で倒したいですね。この武器はどんな撃ち方をしてもバラけないので初心者におすすめかもしれません。欠点を上げるとしたら器用貧乏でジャンプ撃ちが弱いところです。

自分的にはライオンの上位互換だと思いました。

また壁撃ちもしてみたんで暇な人はどうぞm(__)m

なにか質問あればツイッターにdmやリプを送ってくださるとお答えします。

フレンドも募集しています!

twitter.com

www.youtube.com