ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

シャドウバース

どうもふてねです。今回はタイトル通りシャドウバースの話をしていきます!

自分は1年くらい前にシャドウバースをやっていたのですがイライラしてやめてしまいました(笑)、このゲームは本気で勝とうとして真面目にやっていたらハゲるくらいイライラします!負けて当然!と思って今月の初めに復帰しましたが楽しいですね(笑)

たまにイライラしますけど!

そして今回やっとAランクに行きました!20日とちょっとかかりまし

 

たけどみなさん強いですね~。ヴァンパイア使ってる自分としてはドラゴンとエイラビショップに禿げそうです。。。

フレンド募集しているのでよかったらお願いします!

f:id:SINTA:20171024153033p:plain

 

今回は記念すべきシャドウバースの初記事!ということで自分がいつも使っているランク専用のヴァンパイアデッキを紹介します!

こちら!f:id:SINTA:20171024154001p:plain

速さとダメージだけを旨にしたデッキです!

1ターン目に蠢く死霊がきたらラッキーで感じですね(笑)

ロイヤルと戦う時は先行じゃないと勝つのは厳しいですね。。

ていうか!ロイヤルと戦う時毎回相手が先行なんだけどロイヤルだけひいきされてるよね!

ではみなさん!バイチャ

 

Twitter

ふてね(うきね) (@ssiinnttaann) | Twitter