ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

ブログの更新頻度あげます!

どうもふてねことうきねです。
日頃からブログを書こうと思ってるのですがなかなか書くこともなく、新しいゲームをしているのですが皆さんにアドバイスできるほど上手くないのでなかなか更新出来なかったのですが!時々アクセス数とか見てみるとすごい見てくれているのでこれは頑張らないと!と思いまして!
これからはできるだけ更新していく予定ですので宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

ちなみに最近はパラディンズとシャドーバースをしています。
20日くらいでようやくAランクいきました!
精進します。。。