ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

この前の出来事。

どうもふてねです!

この前たまたまAVAしよーかなーって思いまして本垢の方でマッチを一回してみました。
プロトとm19を使ったんですけど酷い!
もういろいろ酷かったですよ。まずエイム!
近距離~中距離くらいの敵に15発くらい撃って3発しか当たらずにAKに殺されました(笑)
しかも相手はシルバー!
『あぁ、弱くなったなぁ…』と思いました。
ここから本題!
いつものように煙をたいて自分なりに立ち回ってたんですけどね、自分はUAVをもってちょっとだけ敵を見たら殺されました。これはスター時代の時にも味わったことの無い現象ですね。
AVAは煙の中でも敵にAIMしたら赤い文字でプレイヤーネームが出て倒すことは出来るのです。
ですが今回俺は体を0.5秒くらいしか出してないですしUAVを持って敵の事が丸見えなのにも関わらず引くことも出来ず瞬殺…
UAV持ちの俺と煙越しの敵では先に敵を発見するのは俺の方なのにもかかわらす!
そして2回目。煙をたいて半身したら3割くらい体力を持ってかれました…
未だに煙抜きがあるのですね。結構前に騒ぎになったフラッシュと煙を設定をいじったら無効化できる事がまだ改善されてないのは驚きでした。

次やる時はこのバグが改善されてからになりますね(笑)