ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

ゲームレビュー Depthについて

お久しぶりです!ふてねです。

最近自分はAVAはめっきりやめてしまいましたね...みなさんはゲームが大好きでほとんどの方がAVAが強くなりたくて見てきているのに!俺は!AVAしないで!別ゲーで!遊んでました!!

まぁまぁ、現状AVAはほんとに落ちるところまで落ちたと思います。

クイマ爆破や殲滅だと人数多すぎるしクイマ殲滅だと投げ物で低スペの人はできないし未だにジャンプでSRの弾で殺されるし!イライラするし!

マッチでも今は修正されたのかな?話題の煙スケ!昔に比べてチーターも増えてしまいましたしなぁ。と、愚痴はここまで!

これからもAVAや他のFPSで使える自分なりの立ち回りやキャラコンなど説明していくつもりですのでまった〜〜〜り待っててくださいね!(笑)

 

ここで本題!!

最近Depthというゲームを買いましてそれにかなりハマってしまいましたわ(笑)

サメ2匹と人間4人で戦うゲームなんですけどね、もちろんサメ側もプレイできますよ!

ルールは簡単でサメは人間を殲滅すること!人間はサメを殲滅するor脱出すること!

今Depthは1980円かな?よくセールで500円で買えるようになるので是非ウィッシュリストにいれてみたりお金がある人は即購入して遊んでみてはいかがでしょうか!

Deothの魅力はたくさんあります!

まずスキンが豊富でそれでなんと売買出来るんですね!

DepthはCSGOと違って簡単にスキンが手に入ります!ただ遊んでるだけでもスキンが手に入りますしもちろん課金でもスキンが手に入ります。あといらないスキンを6つ合成してランダムで品質の高いスキンをゲットできます!

あと人間側はAVA以上にチームプレイが重要になってきますね。

基本的に深海戦うので周りは薄暗くて中距離以降は真っ暗でなにも見えないです。

サメ側は人間の姿が透けて見えるのでタイミングを測って襲ってきます!

その時人間がいかにカバーするかが重要!フレンドとやると楽しいですよ〜(笑)

まぁこのくらいにして是非ね、youtubeで検索してみてゲームの雰囲気を感じてもらうことをおすすめします!今回は以上!good bye!f:id:SINTA:20170817135159p:plain