ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA 武器レビュー SA58 Jager Meissner

こんばんわ!ふてねです!

今回はSA58 Jager Meissnerという武器を紹介していこうと思います!

基本的にフルオートは使えないです。高速フルタップも中距離~遠距離以降は運ゲーです(笑)。全然当たんないです。

では近距離しか戦えないかというとそうではないです。shiftキーを使った歩き撃ちをするとボルトよりも集団します。しゃがんで撃ったら点集団に近い状態になります。

また壁撃ちしたので動画貼っておきます。ツイッターにも同じものを投稿しますね。

連射力は10でライオンのバーストバレルと同じ連射力です。

プロトよりも射程は長い!火力は十分で精度もいいです!

これだけ聞くと「あれ?これ最強じゃね?」と思います

ですがこれ、反動が半端ないんですよね。。。自分は反動が強い武器が一番嫌いですが。。

Twitter 

https://twitter.com/ssiinnttaann