ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA M4A1 Graffiti 形状変換

youtu.be

久しぶりの書き込みです!

こんばんわ、ふてねです。

今回はちょっとしたことに気がついたのでみんなに伝えようと思います!

M4A1 Graffitiは形状変換できないのはご存知ですか?

あの銃声とピンク色が生理的に無理!なんて人もいますよね(笑)

ちなみに自分の兄のうきねはあの見た目と銃声にうんざりしてたみたいで(笑)

話を戻しますね、今回新しくでたボックスCAMOUFLAGE BOX第二弾http://ava.pmang.jp/new_notices/3660?kind_index=4

M4A1 Jager NadineというM4A1 Graffitiの弾数が二発増えたのがあるのですがそれを当てたんですよね。今デイリーカプセルでM4A1 Graffitiが回せてそれで当てたので正直いらないと思ったんですがインベントリを開いたらなんと!!!

 

f:id:SINTA:20170601063652j:plain

 形状変換できちゃうんですよね!

これであの銃声と見た目から解放されますね!(笑)

まぁ自分はM4A1 Jager Nadineの見た目もなかなか好きなんですけどね!

質問orコメントがある人はTwitterに連絡ください!

ふてね (@ssiinnttaann) | Twitter