ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA 武器レビュー AK74セロージャ

こんばんわ!ふてねです

この前のメンテナンスでAK47セロージャの期間を手に入れたのでレビューしていきたいと思います!

最近使ってる人見ませんねぇ…これ隠れた強武器だと思うんですよ!個人的に(笑)

とりあえず一本動画撮ってみたのでどうぞ!

www.youtube.com

スコアは40は超えてよかったです(笑)

ヘッドダメージはポニョと同じくらいかな?近距離~近中距離は移動撃ちフルオートでいいと思います。

中距離~遠距離は歩き撃ちorしゃがみ撃ちで使ってます。

壁撃ちの動画も撮ってみました!

youtu.be

この武器はライオンと比較したらいいのかなぁ

移動撃ちはライオンのが使いやすくて威力も高いですがこの武器は精度が常に良く

しゃがみも点集団!なかなか使ってて楽しいですが難しい武器なのでわざわざ買わなくてもいい気がしますね(笑)

 

Twitter

ふてね (@ssiinnttaann) | Twitter