ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA 人数不利

 どうもふてねです。

前回ブログに書いた人数不利のおはなし!

基本的に人数不利の場合まだ自分が攻めの方がやりやすいです!

なぜなら自分のペースで時間いっぱい使えるから!

逆に自分たちが守り側だとしたら敵は待ってくれません!そんだけです(笑)

昔自分が1on5で取り返した動画が見つかったのでそれをのせときますね!

youtu.be

このように時間いっぱい使ってちゃんと足音を聞いとけば意外となんとかなりますね(笑)

運要素がかなりありますが....(汗)

自分が守り側で相手が5人、自分が1人になった場合は奇跡でも起きない限り絶対勝てません。ですから前も言ったとおり守り側で死ぬわけにはいかないんですよね。

なにか質問やコメントがある人はツイッターやブログにお願いします!

Twitter

ふてね (@ssiinnttaann) | Twitter