ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

CSGOで撃ち合いが苦手な自分なりの撃ち方

こんにちわ、ふてねです。

今回はCSGOの話をしていきますね。

まだこのゲームを初めて4日くらいしか経ってないのですがMMではまだまだですが

カジュアルでは毎回フラグ上位に入れるようになったので自分が心がけていることを話していこうかと思いました!

自分がなぜ四日でカジュアルで上位に入れるようになったかは他のFPSゲームをしていたのもあると思います(笑)。

撃ち合う時のポジション・エリア理論・足音・反応速度。などはこのゲームをする前から持ってました。ではなぜやっと上位に入れるようになったか。

それはマップを覚えて毎回やられた時はなぜやられたかを毎回確認し、そしてこのゲームで一番大事な撃ち合いを改善したからですね。

まえはライフルを使っても敵に弾が当たらなくてSRやショットガン、サブマシンガンに甘えてました(笑)

かといって自分は武器のりコイルを完璧に把握して抑えているわけではありません。

(このゲームはAVAと違って弾の飛んでく場所、反動が固定されているらしです、ですからそれらを理解して抑えるころで点集団に近い状態になるらしいです)

自分は撃ち合う距離によって銃の使い方を分けることにしたんですね。

動画を撮ってみたので気になる方ぜひ見てもらえると嬉しいです

CSGO AK撃ち方 - YouTube

まだまこのゲームを始めたばかり初心者なのでこれからいろんなことに気づくと思うのでそのときはこのブログに書き込ませていただきますね!