ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA M4の魅力

youtu.be

twitter.com

どうもふてねです。

すごい久しぶりにブログを書く感じがして少し緊張してます(笑)

今回はM4の魅力について書いていこうと思います!

ちなみにM4は形状変換するとスコープが覗けなくなるバグがあるので注意してくだいさい!基本は2点バースト!

M4の魅力を伝えるためにキル集を作りましたのでぜひ見てください!

自分で見てても気持ちがいいですね♪

あの音が低い銃声とかも撃ってて気持ちがいい!

そういえば最近戦艦(バトルシップ)を使ってますがあれも使ってて面白いですね。CSGOで止まって撃つことに慣れたおかげか前よりも的に弾が当たる!

と、言いつつももサブマシンガンとかSRとかショットガンばっか使って甘えてるんですけどね(笑)

壁抜きゲーマーみたくYouTubeで武器でも紹介しようかな(笑)

(書き込むネタが尽きたなんて言えない汗)

 

何か質問があればTwitterに連絡ください!

Twitterふてね (@ssiinnttaann) | Twitter