ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

CSGOとAVAの比較やレビュー(長文)

こんばんわ!ふてねです!
携帯でもこちらのサイトにアクセスして寝ながらでもブログを更新できるんですね!便利な世の中やなぁ~笑。
CSGO買いました!フレンドと遊びながらしましたがとても楽しかったです!
まずAVAとCSGOの魅力(長所)を書いていきますね。

AVAの魅力
・全部日本語
・移動撃ち、ジャンプ撃ちなどができ容易に武器を
扱える
・グラフィックが綺麗で銃器なども鮮明に表現され
ている
・武器やマップが豊富!僕の知ってるFPSでは一番
多い
・毎週メンテやイベントがあり課金アイテムなども
手に入れるチャンスがある

CSGOの魅力
・頭のダメージが高くヘッドショットで連続で敵を
倒した時にすごい気持ちがいい!
・武器ゲーではなく課金してもスキンしか手に入ら
ないため完全に実力ゲー
・AIMを練習するために機能が多種多様で充実
・外国の人などもプレイしており国外の友達もでき
やすく外人とコミュニケーションなどができる
・競技性が高く常にプレイしてる人が多く早朝や夜
中でも不満の無いマッチングができる

このくらいですね自分が思った所は!
まだ初めたばかりなのでこれからどんどんCSGOの魅力や楽しさを伝えて行けると思います!
ちなみにAVAは無料なので気になった人は一度プレイしてみるのをオススメします!
CSGOはsteamというサイトから1500円弱で購入ができてお手軽なのでそこまで財布が寂しくはならないと思いますし動画などもこれからYouTubeに投稿しますのでそれらを見てください!

以上ふてねでした♪
今回は文章が長くなってしまい最後まで拝見されていた方、ありがとうございました。
これからはできるだけ長文にならないように気をつけます。