ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

AVA Diemaco C7A2について

今回で5回目の書き込み!

昨日「うきね」がクラン戦でDiemaco C7A2という武器を使ったらしくていつも使ってるポニョより打ち勝てたらしいです。ですから今回は兄にブログの書き込みをバトンタッチ!

どうもうきねです。昨日なんとなくDiemaco C7A2を使ったらなにこれスターおいしいのwwww状態になって撃ち負けることはほとんどなかったですね(ちょっと盛った)

カスタムはロング精密ウエイトでした。バーストにするよりもロングの方が当てやすく近距離火力を高めるより中距離も安定したダメージ入れたほうがいいかなっていう自論が昔からあるのでロング使ってます。ポニョと比較したら近距離火力はポニョのがあります。中遠距離はポニョは二点バーストで運用するのに対してこっちはフルオートに近い状態で(たまに指切りする)運用できるので当てやすさがあって中距離以降は自分はDiemaco C7A2のが強いかなって思いますね。これからDiemaco C7A2を使っていこうかなって思ってます。まぁ今は2スロがあるから自分は作戦によって近距離中距離高火力のポニョとどの状況でも使えるDiemaco C7A2でやっていこうかなと思います

弟に頼まれたのでDiemaco C7A2の自分なりの使い方でも書きますねw

f:id:SINTA:20170506124757j:plain

まぁ基本フルオートで運用してます。ていうかほとんどフルオートですねw

慣れると近距離から中距離くらいなら全然フルオートでも戦えます。

さすがに遠距離になると二点バーストで運用しますけどねw

昨日のクラン戦で使ったDiemaco C7A2の動画貼っておきますね。

youtu.be

ユーロ武器大会はこの武器かなぁ~。