ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

自己紹介

今日で三回目の書き込みになります!

昨日はカラオケでしたので今朝からなんだか喉に違和感が.....(笑)

今日は自分のことをみなさんに理解していただくために

自己紹介をしようと思います!

 

名前 ふてね

年齢 一応学生とだけ!

性別 男

趣味 ゲームと読書と映画と音楽とパソコンと筋トレ!(ありがちな趣味です笑)

好きな食べ物 肉と魚です!特に肉と魚は焼いて食べるのが好きです!

嫌いな食べ物 特にないですけど強いて言うなら鮭!(小さい頃に喉に骨を笑)

好きな飲み物 エナジードリンクと氷水

嫌いな飲み物 牛乳

これからの目標 毎日ブログを更新してYouTubeもたくさん投稿します!

最後に一言  始めたばかりでわかんないことが多いと思いますけどどうか温かい目で        

       見てやってください!アドバイスや意見などあれば是非お願いします!

 

そういえば最近プログラミングの勉強をしてます!言語はpythonから始めようと思ってます!詳しい方は是非いろいろ教えてください!ツイッターはこちら

https://twitter.com/ssiinnttaann