ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

カラオケに行ってきました!

二日目の書き込みです!

今日久しぶりにカラオケに行ってきました!友達と三時間コース!

ですが結局二時間くらいで満足してしまい早めに切り上げてきました(笑)

湘南乃風の雪月花という歌をうたってから喉に違和感が…(笑)

湘南乃風いいですよね!盛り上がるし歌ってて楽しいです♪

他にもいろいろ歌ったんですがここで少し疑問が出てきました。

家のお風呂とかでアカペラで歌ったことは誰でも経験してますよね!ですが、

カラオケで歌うとなぜか歌いにくいと思いません?

自分の友達もなんか歌いづらそうにしてたしきっちょ僕だけではないはず!

でもなんだかんだ言っていいストレス解消になりました!

おそらく当分は行かないかな...(笑)

 

ではまた明日!