ふてねのブログ

色んなゲームの自論やレビューをしていきます!AVA多め。

ブログを始めました!

初めまして!ふてねといいます。

この度こちらのブログサイトを利用することになりました。

これから日常で思ったこと、気がついたこと、みなさんが気にしていること!などを

紹介していけたらいいなと思ってます♪

基本的に毎日更新していくつもりなのでこれからよろしくお願いしますm(_)m

 

5月に入りゴールデンウィークに入りますね!

連休だからといって夜ふかしをしますと体調が悪くなってせっかくの年に一度しかない

ゴールデンウィークを無駄にしてしましますよ!体調管理を大切に!

ちなみに自分はこの連休で録画したものの消化で忙しいです(笑)